一覧に戻る

【新発売】はぐみピュアミルクについて

【2月発売】はぐみピュアミルク

はぐみピュアミルクってなに?

はぐみトリートメントがリニューアルして、髪・全身使えるようになった新商品です。

どうしてリニューアルしたの?

実は元々トリートメントも地肌につけたり、ボディクリームとして使えるくらい優しい処方だったのですが、こんな女性スタッフの声からリニューアルを決断しました。

「いくら肌にやさしくても、“トリートメント”を肌に使うのは抵抗ありますよ」

どこが変わったの?

“より使いやすく、やさしく”イチから作り直しました。

■赤ちゃんが使えるくらいやさしい処方

■顔に使えるくらいやさしい処方

■全身肌にも使えるように乳液らしいテクスチャー

■優雅な気持ちになれるようにオリエンタルな香り

使い心地はどう?

肌の馴染みは従来品に比べ格段に良くなってます。

スッーと溶けていくような感覚。

手に乗せる

馴染ませる

肌のキメが整う

※Beforeの乾燥した肌

髪への使用感は?

何名かの女性でテストしたところ、満場一致で満足!

サラサラ~としっとりの間くらい。

発売前から「買いたい!」「欲しい!!」続出

 

〈使い方〉

■乾かす前のアウトバスとして…

■仕上げのまとまるアップとして…

 

敏感肌のスタッフが顔に使ってみた…!

「化粧水もすごい選ばないといけないくらい、日頃から肌荒れに注意しているくらい敏感肌です。赤ちゃんにも使えるくらいやさしいという話を信じて試しに使ってみたところ…。全然大丈夫でした!薬局に売っている少し高めの“敏感肌用乳液”とかより全然低刺激。顔用ではないにせよ、やさしい処方なんだと実感しました。」

 

1月はイベント中♪

エコノワの取扱サロンさま限定で、1月に注文いただくと

「はぐみピュアミルク」50mlお試しサイズ

プレゼントします!

 

興味のあるサロン様はこちら

 

質問したい・詳しく聞きたい方はこちら