一覧に戻る

ヘナセミナー特別編を岐阜で開催しました!

2019.12.16(月)in岐阜

2019年最後のシークレットなセミナーを行いましたよ!!

 

知らない方も多いと思います。なぜなら今回

のセミナーは、以前初級編セミナーに参加い
ただいたサロン様同士でもっと突っ込んだ内

容(応用編)を受けたいということで、独自

に行ったセミナーだからです。

(もちろんセミナー代はいただきました)

今回の内容は…、

――――――――――――――
“お客様の悩みにフォーカス”
橋本式カウンセリング術!

“これでもうヘナは怖くない”
ヘナ調合の極意!
------------

の2本立て!

へな,セミナー,講習

橋本式カウンセリング術はほとんどの美容

室さまが、“理想の髪型”を叶えるためのカ

ウンセリングをされる中で、“悩みを解決

する”という“髪型”ではなくて“悩み”にフォ

ーカスしたカウンセリング方法であり、ヘ

ナをする上で最も適した考え方だと思って

います。そしてそちらを体験していただく

のが、このセミナーの醍醐味!!そして

もうひとつ美容師様が一番気になる所。

ヘナの調合について!!

門外不出のレシピをヘナセミナー中級編を

ご希望の方には惜しげもなくお見せ致しま

す!!ここまで現場目線で様々な情報をお

伝えできるのは、エコノワだけ!!

しかも、

とても参加費が財布にやさしい…(笑)

これは少しでも多くの方にヘナの良さを知

ってほしいそんな思いからの設定です。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!

エコノワ
インストラクター
幸村 龍

美容室向けヘナの選び方は
こちらから!!

ヘナセミナーはこちら!

058-213-5102