一覧に戻る

2020.7.14@稲沢‗中級編セミナー

ヘナ上級編も受けたい!?

前回初級編にて当社のヘナをとても気に入っ

ていただけ、今回中級編を実施!!

中には元々ク〇ーンズヘナを使っていたサロ

ン様で、なかなか調合などの話は詳しく教え

てくれなかったとして、ヘナインストラクタ

ーとして日々調合実験している私の知識がと

ても役立った様子でした!!ありがたい!!

へな,講習,セミナー,選び方へな,へんな,選び方,グレード,品質,ラジャスタン州,ソジャット,アーユルヴェーダ,ランク,AAAオーガニック,エコサート

へな,へんな,選び方,グレード,品質,ラジャスタン州,ソジャット,アーユルヴェーダ,ランク,AAAオーガニック,エコサート

既にヘナが気に入って使っていらっしゃる

サロン様がいるとこれから考えているサロ

ン様に色々とリアルなためになる情報をお

伝えいただけ本当に助かりますね~。

ぼくより説得力あるかも…!笑

 

次は、「上級編」でディプロマ発行か!?

はたまた、「アーユルヴェーダ式スパ」の

セミナーか!

 

どちらにせよ、とても興味をお持ちいただ

けた意欲的なサロンさまでした!!

 

これからもぜひ宜しくお願い致しますね♪

 

セミナー情報はこちらから

資料請求はこちらから