太陽と大地のヘナ 有機無農薬栽培 天然ハーブ100%ヘナ

一覧に戻る

ハリ・コシ・ツヤがすごすぎて、即使ってみようと思いました!

ハリ・コシ・ツヤがすごすぎて、即使ってみようと思いました!

最初から太陽と大地のヘナを導入すると決めていたわけではありません。

お客様の髪があまりにもアルカリカラーやパーマで傷んでしまっていて、でも白髪は生えてくるし、ボリュームはなくなってくるし、加齢でツヤもなくなってきます。

 

「ハリ、コシ、ツヤがでるもの何かないかなぁ~」とさがしていました。そんな時に、地元で「太陽と大地のヘナ」の講習があるという事を知り、店長と二人で受講しました。

はじめは香りが苦手で、無理だと思ったのですが、それよりもハリ、コシ、ツヤがすごすぎて、即使ってみようと思いました。

サロンに導入しようと決めてからは、太陽と大地のヘナ取り扱いマニュアルを見ながら、家族や親せきの人、お願いしやすいお客様に少しずつ施術をさせていただきながら、太陽と大地のヘナを自分たちのものにしていきました。

 

やればやるほど髪にハリ、ツヤ、コシがでる太陽と大地のヘナはサロンの看板メニューになりました。今では、ほとんどのお客様が太陽と大地のヘナを施術されます。

太陽と大地のヘナのおかげで、売り上げも上がりましたし、お客様の髪も地肌もよくなりました。香りが苦手だった私は、今では太陽と大地のヘナの香りが大好きで、毎日癒されています。

自分たちが気に入ったもの、大好きなもの、愛があるものしか大事なお客様にはすすめられません。今では太陽と大地のヘナの大ファンです