縮毛矯正している方も「ヘナ」で解決できる!?

Pocket

こんにちは。ヘナ専門美容室「月と風」のかおりです。

本日ご来店になったお客様ですが

「年に2回縮毛矯正をしているのだけれど、やってい間は疲れてしまうので、ヘナで解決できないか?」

とご相談を受けました。

「ヘナは漆(うるし)ような感じで、すればするほど髪がコーティングされ、ツヤツヤになります。縮毛矯正などをしている、くせ毛に悩む方でも、おさまりがよくなりますよ♪」

とお話をしました。

1ヶ月ほど前に、初めてご来店になった方がまさに年に何度か縮毛矯正をしている方だったのですが、わずか1回のヘナでうねりがこんなにおさまりました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先も、ヘナを続けて行けば、もっとツヤが出て、縮毛矯正もしなくてよくなると思います。

 

髪の傷みや頭皮の悩みがある方、ヘナで解決できることがたくさんありますので、ぜひご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ヘナ専門美容室 月と風
TEL:0120-136-770(通話料無料)
Open:月~金・第1・3土曜日 9:00-17:00
close:毎週土日(月曜月1回お休み)
〒502-0813 岐阜県岐阜市福光東2-2-14
(ピアゴ長良店すぐ北)
https://tsukitokaze.com/

 

 

Pocket

名前:武藤 花緒理。職業:株式会社エコノワ代表取締役。美容室のマネージャーとして、姉と共に働いていたときに「ヘナ」を知ります。姉より先に産んだ息子が生後間もなくアトピーになったため、必死で原因と治す方法を探ります。アトピーの原因は、お母さんの体そのもの。その原因は「ヘアカラー」「シャンプー」「化粧品」など身近なものであると知り、ヘナを知ったときに「これは多くの方に広めなくては」と思います。姉と協力しながら、太陽と大地のヘナというブランドを作り、インドにも何度も出向き高品質のヘナを探してきました。現在は、「毛髪診断士」「オーガニックコーディネーター」の資格も取得し、自然体で暮らす生き方を実践しつつ、それを広める活動を行っています。がりの売上をV字回復させる。2006年頃よりインドから輸入し理美容室に販売をする事業(太陽と大地のヘナ)を始める。

Post a Comment