一覧に戻る

ヘナとインディゴ(藍)で染めました♪

こんにちは♪月と風のかおりです。

ヘナ専門美容室 月と風では、毎日たくさんの方がヘナを体験しにご来店されます。

こちらでは、ヘナをされた方の事例などを紹介していきますね。

 

こちらは、白髪がチラホラ気になる男性。

今までは普通のヘアカラー(アルカリカラー)で染めていたけど、なんとなくよくないよな…と思っていたそう。

そんな時に「ヘナ」を知り、月と風にご来店いただきました。

へな,品質,講習,セミナー,へんな,東京,大阪,名古屋,美容,ランク,アーユルヴェーダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常、チラホラ白髪の方には、ヘナ100%の「ナチュラルオレンジ」をおススメしますが、会社経営をされているため、あまり派手なのはちょっと…ということで、ヘナとインディゴ(藍)をブレンドした「ナチュラルブラウン」で染めましたよ♪

仕上がり(アフター)がこちら!

へな,品質,講習,セミナー,へんな,東京,大阪,名古屋,美容,ランク,アーユルヴェーダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よぉ~~く見ると、白髪の部分が薄い緑色になっています。

しかし、これ2~3日で、明るいブラウンになっていって、白髪が目立たなくなります!!

 

白髪が目立つから何とかしたいけど、ヘアカラ-で染めるのは何となくよくないよね…と思っている方、ぜひヘナをおためしくださいね♪

 

専門家に相談する

◆ヘナ専門美容室「月と風」サイト◆

◆ヘナインストラクターに相談する

0800-888-6699 (無料通話)

【LINEでも気軽に質問できますよ♪】

↓こちらから↓

◆ヘナ通販サイト「えこのわ本舗」のお試しセット